「ほっ」と。キャンペーン

梅雨の晴れ間

昨日、『ぷよぷよクエスト』(?)を入れたiPadmini。
凄まじい状態での取り合いに嫌気さすわたし。

日曜参観だったので今日は振休。
天気いーんだから、ちょっとは外行けよ…


こども達がいるならば、家の片付け手伝ってもらおう!ってなことで、
溢れ出る毛糸湧き出る毛糸暑苦しい毛糸…どこ触っても毛糸!!!

こないだもらった今治タオルの詰め合わせに癒されたあと、
その空いた箱に、リッチモア・パーセントの12個詰め合わせをつくる。

あ〜暑苦しい!
何にしろひつじは冬のモンだな。



今冬は、七折梅干で生き延びたわたし。
その七折梅に敬意を表して、


梅干しを漬けました2kg ψ(`∇´)ψ

かれこれ1ヶ月経ちましたけど、ねえねえ…


食べられるのは、いつ?


そーゆーのがわかんないんだよねえ。


そして、梅シロップも作りたかったのですが、
もうこっちには梅売ってないね(笑)
数年前に作った時は、こども達旦那にも大好評だったんだよねえ。
頭で考えても体がねぇ。重いわー腰。
まー、なんとかしよ。
アラフォーのドリンクもそろそろ体に優しくしないとねー。



あとやっとくこと。
かごジイ(こども達命名)に、父の日送る(贈る)こと。(笑)
まだ送ってないんかい!ですウフフ
セッティングはしてあるんです。
あとは宅配便にお願いすれば済むわけウフフ

それができない…(;´Д`A

梅雨が明けるまでには、ね(笑)
ビールがウマい季節には間に合わせますε-(´∀`; )



数ヶ月ぶりに、なちゅやんとランチ行きました*\(^o^)/*
ひっさびさやったねーお互い錆びてたね(笑)

わたしがあまり食べられないこともあり、mokuへ。
なんかすんごく騒がしくなかった?年齢層高め?
こっちも声張り上げんと伝わらねー{(-_-)}

いやーでも、話したり聴いたりするのはリフレッシュできるね??
楽しかったさ〜翌日のダウンは不覚やったけど(笑)



さて、終わりがみえないので、ここらでしめるか。
おやすみ〜ε-(´∀`; )
[PR]
# by yuu45love | 2013-07-01 22:34


こんな風に生きています


by yuu45love

プロフィールを見る

お気に入りブログ

cadeau
しあわせなきおく
Miel*

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

人気ジャンル